おはようございますニコニコ
さっそくですが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

アンちゃんハート
フワさらゴージャスなアンちゃんスター 
昨日もシャンプーで
抜け毛もたくさん取れてさっぱりニコニコ 
トリミング後はのんびりまったり照れ
お迎えまでくつろぎながらも
笑顔を向けてくれたアンちゃんニコニコラブラブ

りこちゃんピンクハート
お馴染みスッキリカットのりこちゃん爆笑
泥パック中は
タオルにくるまれちょこんと座るりこちゃんラブラブ
トリミング後
ふーっとひと休みしているところを撮影カメラ
カメラに気付き
ちょこちょこっと近くまで来て
うるうるおめめで見つめるりこちゃんおねがい乙女のトキメキ

レモンちゃんブルーハート
ライムちゃんハート
仲良く一緒に来てくれた
レモンちゃん&ライムちゃんルンルン
昨日もとっても上手に
ばっちりツーショットいただきましたカメラ乙女のトキメキ
一緒におかばんに入って
まったり過ごすレモンちゃんライムちゃん照れ
次も仲良しな姿が見れるのを楽しみにしてるねウインク 

ティファニーちゃんピンクハート
プッチちゃんブルーハート
同じお家から揃って来てくれた
ティファニーちゃん&プッチちゃん音譜
伸びた毛も超スッキリカットでさっぱりハサミ 
トレードマークの
ちょんまげとモヒカンがより際立ちますキラキラ
人懐っこく甘えんぼさんなふたりラブ
私~、僕~と競ってアピールしてくれましたチューラブラブ


いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*