こんばんは星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



コメちゃんチューリップ赤

つなちゃんチューリップ赤

同じおうちから来てくれたふたり音譜

抱っこスタイルでの入浴と泥パックで

ふわふわになったコメちゃんキラキラ


てるてるぼうずみたいなショットにカメラ笑

最後まで頑張ってくれてありがとう照れ

入浴も泥パックもうっと〜りなお顔で


いつもお顔とろけちゃうつなちゃんキラキラ

さっぱりしたあとは

大ジャンプではしゃいでましたニコニコ



モコちゃんチューリップ赤

甘えんぼしながら頑張ってくれたモコちゃん音譜

泥パックでふわふわさんにキラキラ

トリミング後はお耳広げて

まっすぐ見てくれたモコちゃんチュー



マーチちゃんチューリップ紫

ぺろっと舌出しショットなマーチちゃん音譜

ニコニコ笑顔での入浴と

きゅっと包まれて泥パックキラキラ

ちょこんとおすわりでポーズラブ

パパが来るまでは

ゆっくり過ごしてくれていました花


かんげんちゃんチューリップ紫


卒業後初トリミングに

来てくれたかんげんちゃん音譜

初めての入浴にも挑戦気づき

気持ちよかったかな〜照れはてなマーク

おもちゃが大好きなようで持っていくと

おめめキラキラで待機おねがい
どうぞ~と渡すと、、、

思いっきりカミカミして

楽しそうに遊んでたかんげんちゃん笑ううさぎ



ディーンちゃんチューリップ紫


キリッと視線くれたディーンちゃん音譜

おめめとろーんとなりながら入浴温泉

トリミング後はにっこり笑顔見せてくれたり

ふう〜とリラックスポーズで

お迎え待ってくれていたディーンちゃんにっこり




いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00