こんばんは星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



あずさちゃんチューリップ赤

今日もご機嫌さんで来てくれたあずさちゃん音譜

トリミング後はテンション上がって立っち立ち上がる

その後はちょこんとおすわりして

じっと見つめてくれたあずさちゃんラブ



くるんちゃんチューリップ赤

短めカットでさっぱりしたくるんちゃん音譜

入浴中はうっとり顔で照れ

元気よくぴょんっとサークルに

手をかけて視線くれましたチュー



まめりちゃんチューリップ赤

久しぶりの来店だったまめりちゃん音譜

泥パックでふわさらにキラキラ

お迎えまでは大好きなかばんの中で

過ごしてくれていたまめりちゃんにっこり



ゆきちゃんチューリップ赤

フワモコさんなゆきちゃん音譜

おっきなお口開けてあくびする可愛い姿も大あくび

ガオー気づきと言ってるみたい笑

サークルでは足をくずして

ゆったりと休むゆきちゃんでした花



ココちゃんチューリップ赤


足先ポンポンスタイルが

とってもお似合いなココちゃん音譜

ぺろんっと舌出しショットもカメラキラキラ

トリミング後はお名前呼ぶとはいっビックリマーク

応えてくれる人懐っこいココちゃんニコニコ



リリックちゃんチューリップ赤


にぱっといい笑顔のリリックちゃん音譜

ゆったり入浴と

泥パックのフルコースご利用キラキラ

トリミング終わりは尻尾ふりふり〜照れ

少しするとまったりと休みながら

お迎え待ってくれていました花




いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00