こんばんは星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



葵ちゃんチューリップ赤

ふせポーズで視線くれた葵ちゃん音譜

お顔のカット中はぺたんこスタイル気づき

ウトウトしてとろーんとしたお顔にてへぺろ

トリミング終わりはおめめもぱっちり

尻尾ぶんぶん振って見てくれました飛び出すハート



リノちゃんチューリップ赤

卒業後初めてのトリミングに

来てくれたリノちゃん音譜

入浴のコースにも初挑戦気づき

ぽーっと遠くを見つめてましたにっこり

お迎えまではサークル内を

元気に走り回ってたリノちゃんスター

ひとしきりはしゃいだ後はおすわりして

お迎え待ってくれていましたニコニコ



ワトソンちゃんチューリップ紫


人懐っこい元気っ子なワトソンちゃん音譜

入浴中はまっすぐ見つめてくれていました照れ

トリミング中は目が合うたび全身で

喜んでくれるお茶目なワトソンちゃん笑い

トリミング終わりはふうっと休憩して

過ごしてくれていましたおやすみ




いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00*