こんにちはニコニコ
遅くなってしまいましたが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ベルちゃん桜
いつも切り替えばっちりなべルちゃんキラキラ
入浴はうっとりまったり温泉
トリミング後はニッコニコ音譜
おかばんを見つけさらにご機嫌に爆笑
おかばんに入って
お迎えを心待ちにしていたベルちゃんニコニコ

ももちゃん桜
にっこり笑顔のももちゃんニコニコ
まったり~と入浴も照れ温泉
トリミング後はいつも
ハイテンションになるももちゃん立ち上がるルンルン
お耳広げて話し聞いてくれたり
立っちで近くに来てくれるももちゃんチューラブラブ

サイフちゃん桜
ちらっと舌が覗く表情も可愛いサイフちゃんニコニコ
昨日もおしゃべりさんしながら
上手に頑張ってくれました照れ
お迎え待ち中テンション上がってアピールキラキラ
べーてへぺろとお茶目なお顔も見せてくれましたラブ

コパンちゃん桜
とっても人懐っこいコパンちゃんルンルン
昨日も尻尾ふりふりで来てくれました爆笑
お迎え待ち中はご機嫌さんに
サークルを駆け回っていたコパンちゃん歩くダッシュ
声をかけると
ピタッと止まって目線をくれるコパンちゃん爆笑カメラ

パンちゃん桜
ジャムちゃん桜
同じお家から揃って来てくれたふたりニコニコ
上手にシャンプー頑張ってくれました乙女のトキメキ
トリミング後は
それぞれマイペースに過ごしてくれていましたニコニコ
サークルの扉を開けると
帰るぞーと立ち上がるジャムちゃん立ち上がる
きょとんとした表情のパンちゃんでしたうさぎ



いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*