こんばんは星空
遅くなってしまいましたが
本日トリミングに来てくれた
わんちゃんたちをご紹介しますハサミ

ウメちゃん桜
ちょっぴりお久しぶりだったウメちゃんニコニコ
絡まっていた毛も短くしてスッキリ乙女のトキメキ
トリミング後は
トリマーを見つめていたウメちゃん目
最後はまったりくつろいでくれました照れ

モカちゃん桜
小さめプードルちゃんのモカちゃんスター
昨日も上手に頑張ってくれましたラブラブ
おかばんにテンションが上がったので
傍に置いたのですがチェックだけして
こちらを見続けるモカちゃんでしたニコニコ

アーサちゃん桜
ほんわか癒し系のアーサちゃん照れ
何故か姿勢よく入浴していましたチュー
泥パックはおめめぱっちり目
ニコニコさんでお迎えを待つアーサちゃん爆笑

ぜんぞうちゃん桜
お写真ちょっぴり苦手なぜんぞうちゃん汗うさぎ
カット中ウトウトしちゃってましたzzz
お迎え待ってる間は
トリマーの声かけに反応してくれるぜんぞうちゃん飛び出すハート

めるちゃん桜
ご機嫌さんなめるちゃん音譜
トリミング後は外のわんちゃんの声が気になり
サークルの隙間から扉をじーっキョロキョロ
お名前呼ぶと
キラキラ笑顔を向けてくれるめるちゃん爆笑キラキラ



いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*