こんばんは星空 
遅くなってしまいましたが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ココちゃん桜
うるうるおめめで見つめるココちゃんおねがい
久しぶりのトリミングでさっぱりハサミ
トリミング後もやっぱりじーっ目
おかばんに入ってからも
帰る直前まで見つめ続けてくれるココちゃんスター

きのんちゃん桜
こむぎちゃん桜
仲良く一緒に来てくれと
きのんちゃん&こむぎちゃんルンルン
今回はふんわりめのカットに挑戦スター
フワモフもお似合いなおふたりさんニコニコ
お迎えまで元気にはしゃいでいた
きのんちゃん&こむぎちゃんでした爆笑音譜

タンタンちゃん桜
カメラ目線ばっちりなタンタンちゃん爆笑
今日も泥パックで触り心地抜群に乙女のトキメキ
トリミング後は
大好きなおかばんに入って
のんびりくつろぐタンタンたちゃん照れ

ベルちゃん桜
卒業後初トリミングに来てくれたベルちゃんニコニコ
上手に頑張ってくれて
カット中にはウトウトしちゃう場面もzzzラブラブ
トリミング後には立っちアピール

ちゅららちゃん桜
るちあちゃん桜
今日も揃って来てくれた
ちゅららちゃん&るちあちゃんニコニコ
フルコースご利用でサラサラにキラキラ
入浴ではペロリな表情をみせてくれて

泥パックではスヤスヤ眠っちゃうふたりzzz

行動がシンクロしちゃってました照れ乙女のトキメキ
お迎えまで
尻尾ふりふりご機嫌さんに過ごしてくれた
ちゅららちゃん&るちあちゃんラブ




いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*