おはようございます爆笑
さっそくですが
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

こんちゃちゃん桜
卒業後初シャンプーだったこんちゃちゃんシャンプー
もうすぐ5ヵ月のまだまだ子犬ちゃんハイハイ
お膝の上でのトリミング中には
スヤスヤ寝ちゃう場面もzzz
マイペースにこなすこんちゃちゃん照れ
また来てね~ラブラブ

みおりちゃん桜
久しぶりのスッキリカットで
さっぱり小さくなったみおりちゃんスター
最後まで一緒に頑張ってくれましたキラキラ
お迎えまではサークルを探検歩く
途中立ち止まって考えるみおりちゃんニコニコ
おかばんに入ってからも
外に出て来て様子を伺うみおりちゃんです爆笑

芽琉ちゃん桜
トリミング前に
カフェで遊んでくれていた芽琉ちゃん音譜
切り替えばっちりで
トリミングも上手にこなしてくれましたハサミ
終わってからも甘えん坊さんで
目が合うと駆けつけてくれました立ち上がるダッシュ
移動のためおかばんに入ってもらうと
ピョンと飛び出す芽

ココちゃん桜
元気いっぱいココちゃんチュー
ぴしっと決めてくれた後は
わーいっ音譜とアピールタイムに爆笑
大はしゃぎの中おかばんを用意すると
スイッチOFFになりスポッと中に入るココちゃん笑

プリンちゃん桜
トリミング前後で
真逆のテンションになるプリンちゃん爆笑
終わってからはずーっとニコニコニコニコ
昨日は特にテンションが高めのようで
いつもなら飛び込むおかばんにも入らず
トリマーに笑顔を向け続けてくれたプリンちゃんラブ

ちょびすけちゃん桜
お風呂大好きちょびすけちゃん、スター
昨日もうっとり照れ
気持ち良さそうに入浴してくれました温泉
お迎えまではお馴染みリラックスタイム照れ
まったりくつろぐちょびすけちゃんですほんわか



いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*