こんばんは星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



ハッチャちゃんチューリップ紫

シャンプーに来てくれたハッチャちゃん音譜

ばっちりお利口さんで頑張ってくれて

まっすぐ見つめてくれたハッチャちゃん照れ

かばんに入ってもらってママの待つカフェへ花

楽しんでくれたかな〜はてなマーク



まさるちゃんチューリップ紫


ぺろっと舌出しショットなまさるちゃん音譜

久しぶりのご来店でしたが

変わらずご機嫌さんでこなしてくれましたスター

おもちゃをピコピコ気づきと鳴らすと

おめめぱっちりで反応してくれたまさるちゃん笑



ノアちゃんチューリップ赤


お馴染みカットでさっぱりしたノアちゃん音譜

お風呂大好きノアちゃん温泉

気持ちよさそうなお顔で入浴タイム照れ

トリミング後はお名前呼ぶとじっと

見上げてくれたり

ぴょんっと立っちで答えてくれます爆笑

甘えんぼさんなノアちゃんでした花



ルークちゃんチューリップ紫

ニコニコ笑顔なルークちゃん音譜

上手にトリミング頑張ってくれたあとは

ご機嫌さんで過ごすルークちゃん爆笑

目が合うと尻尾ふりふり〜笑い

帰る時はママに

たくさん褒めてもらっていたルークちゃんにっこり



いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00*