こんばんは星空
さっそくですが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

アーサちゃんハートのプレゼント
大きなお耳がチャームポイントのアーサちゃんニコニコ
うっとりーでの入浴からの
泥パックとフルコースのご利用でサラサラにキラキラ
お迎え待ちでは
出口の方を向いてくつろぐアーサちゃんスター
お名前呼ぶとばっちりカメラ目線に音譜

るなちゃんハートのプレゼント
とびきりの笑顔を見せてくれたるなちゃん爆笑
お利口さんに頑張ってくれた後は
尻尾フリフリご機嫌さんでお迎え待ちラブラブ
サークルの傍でしゃがむと
どうしたのはてなマークと近くに来てくれたるなちゃん爆笑

パンチャちちゃんハートのプレゼント
シャンプーに来てくれたパンチャちゃんシャンプー
ほわーんと気持ちよさそうに入浴してくれて
そのあとくるまれての泥パックスター
サラふわボリュームUPしたパンチャちゃん乙女のトキメキ
えへっと笑顔も見せてくれましたラブラブ

エビスちゃんハートのプレゼント
まだまだ子犬ちゃんのエビスちゃんラブ
初トリミング上手に頑張ってくれましたキラキラ
撮影中ハートクッションを気に入り
くわえてポーズをキメるエビスちゃん笑
トリミング後もまだまだ元気いっぱいスター
パワー有り余るエビスちゃん音譜
カフェも楽しめたかなはてなマーク

ももちゃんハートのプレゼント
フワフワ真っ白ももちゃんニコニコ
今日もゆったり入浴温泉
トリミングが終わると
お馴染みの立っちアピールするももちゃんニコニコ

ベルちゃんハートのプレゼント
たくさん笑顔を見せてくれたベルちゃん爆笑
プカプカ入浴でまったり照れ
トリミング後は
尻尾ブンブン駆け回ってました歩くダッシュ
おかばんを用意すると
ピョーンと飛び込むベルちゃんでしたが
トリマーの動きが気になって
ひょこっと顔をのぞかすベルちゃんでしたニコニコ

てんちゃんハートのプレゼント
アベルちゃんハートのプレゼント
カフェに遊びに来たついでにと
爪切りを頑張ってくれたてんちゃん&アベルちゃんスター
とってもお利口さんにこなしてくれましたキラキラ
カフェ楽しかったかなニコニコはてなマーク


いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*