遅くなってしまいましたが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ルナちゃん雪だるま
いつもより少し長めの
冬スタイルになったルナちゃんスター
トリミング後は暖かお洋服を来てお迎え待ちニコニコ
ご機嫌さんに過ごしてくれ
とびっきりの笑顔たくさん見せてくれましたラブ

クロエちゃん雪だるま
ルイちゃんハート
エルメスちゃん雪だるま
同じお家から揃って来てくれた
クロエちゃん&ルイちゃん&エルメスちゃん照れ
順番待ちでのトリミングハサミ
待ってる間寝て過ごすチワワーずに
はしゃぎまくっていたエルメスちゃんと
それぞれマイペースに過ごしてくれていました照れ
最後は揃ってカメラ目線いただきましたカメラキラキラ





いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*