遅くなってしまいましたが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ももちゃんハート
お顔すっきりカットが定着したももちゃんハサミ
昨日は
ぴしっと姿勢よく入浴してくれていました温泉
トリミング後
ハイテンションではしゃぐももちゃん爆笑音譜
大好きなおかばんを渡すと
すかさず飛び込んでご機嫌さんラブラブ
お名前呼ぶと
ひょこっとお顔をのぞかすももちゃんラブ

ウーちゃんブルーハート
ガヴィちゃんブルーハート
シャンプーとお顔カットに来てくれた
仲良しウーちゃん&ガヴィちゃんニコニコ
昨日もうっとーりな表情で
ふたりとも入浴してくれました温泉照れ
お迎え待ちの間は
トリマーを見つめ続けてくれたふたりルンルン
動くごとに目線もついてきてくれました笑
カートに入って帰る時も
最後まで見つめてくれていた
ウーちゃん&ガヴィちゃんでしたスター

いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*