おはようございます晴れ
さっそくですが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

サイフちゃんブルーハート
最近お話好きなサイフちゃんニコニコ
泥パックでサラサラに乙女のトキメキ
お名前呼ぶと
なに~はてなマークと視線をくれるサイフちゃんおねがい
お迎えまでは
ゆっくり寝て過ごしてくれていましたふとん1

アンジェちゃんハート
人懐っこいアンジェちゃん照れ
泥パック中ずっと見つめてくれていましたラブ
トリミング後も
トリマーの動きをしっかり観察目
おかばんに入ってくつろぐも
近くを通ると出てきて
ばっちり視線を送ってくれるアンジェちゃんラブ

瑠璃丸ちゃんブルーハート
お馴染みの
スッキリカットに来てくれた瑠璃丸ちゃんハサミ
昨日も上手にこなしてくれましたスター
トリミング後少し眠たそうな表情も大あくび
暖かお洋服を来てパパさんの待つカフェへニコニコ
元気に甘えられたかなニコニコはてなマーク

杏珠ちゃんハート
元気いっぱい走って来てくれた杏珠ちゃん爆笑ラブラブ
ハイテンションでの来店も
泥パック中にはウトウトさんにzzz
お顔カットは
ぺたーんとくつろいでこなす杏珠ちゃん照れ
切り替えばっちりで頑張ってくれた後は
再びハイテンションにラブ
たっぷり甘えてくれました照れ

小太郎ちゃんブルーハート
甘えん坊さんで好奇心旺盛な小太郎ちゃんスター
おもちゃが大好きすぎて
トリミング中隣から聞こえる音に
目を輝かせていた小太郎ちゃん目キラキラ
トリミングが終わってから
待ちに待ったおもちゃタイム爆笑音譜
勢いよすぎてブレブレに。。。泣
ママパパのお迎えで片付けていると
えっもう終わりはてなマーク
まだ遊びたそうに見つめる小太郎ちゃんでした爆笑
また一緒に遊ぼうねルンルン

桃花ちゃんハート
来店時は緊張しながらも 
いつもお利口さんに頑張ってくれる桃花ちゃんニコニコ
トリミング直後は
まだ何かトリミング残ってるかもと 
落ち着かない様子でいたのですが、
しばらくすると
寝そべってリラックス照れ
呼びかけには
目線ばっちりで応えてくれる桃花ちゃんです飛び出すハート

いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*