こんばんは星空
さっそくですが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

anelaちゃんハート
控えめだけど甘えん坊さんなanelaちゃんニコニコ
ゆったり入浴したあとは
上手にカットもこなしてくれましたハサミキラキラ
トリミング後
近くに来てくれたので手を差し出すと
フセで撫でてもらうのを待つanelaちゃん照れ
ナデナデするとうっとり~照れラブラブ
たっぷり甘えてくれましたラブ

しーちゃんハート
元気いっぱいなしーちゃんスター
今日の受付ではいつもとは違って
ママと離れたくないよ~と泣かずにすんなりニコニコ
トリミングをお利口さんに頑張ってくれた後は
わーいっとはしゃぐしーちゃん音譜
目が合うと大きなお声で呼んでくれたりも飛び出すハート
最後はにこにこさんで
くつろいでくれてましたニコニコ

ウンジちゃんハート
シャンプーに来てくれたウンジちゃんシャンプー
ポワーとした表情で入浴からの
久しぶりの泥パックに
はてなマークな表情になるウンジちゃん笑
フルコースご利用でサラサラになりましたスター
お洋服を着ておかばんを用意し始めると
ママのお迎えが来たとわかったようで
サークル中を走り回って
大喜びなウンジちゃんでした爆笑ダッシュ

マックスちゃんグリーンハート
たくさん毛が抜けてスッキリなマックスちゃん爆笑
終始ご機嫌さんで
トリミング後も立っちアピールラブ
大好きなおかばんを用意すると
いつものカタツムリスタイルになるも
目が合うと飛び出してきて
笑顔で見つめるマックスちゃんでした爆笑ルンルン



いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*