おはようございます晴れ
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ぷうたちゃんクリスマスベル
お耳を少し丸くカットして
ちょっぴりイメチェンしたぷうたちゃん照れ
カット中はウトウトしちゃってましたzzz
終わってからは甘えん坊さんに戻り、
立っちやジャンプでアピールも音譜爆笑音譜
元気いっぱいなぷうたちゃんでしたスター

はまちちゃんクリスマスツリー
えへっと可愛くキメてくれたはまちちゃんてへぺろ
昨日もお利口さんに頑張ってくれましたラブ
お迎え待ちは
うるうるおめめで見つめてくれたり、
まったり過ごすはまちちゃん照れ
帰るよ~と扉を開けると
ばっちり姿勢を整えるはまちちゃんですニコニコ

ジャムちゃんクリスマスベル
パンちゃんクリスマスツリー
同じお家から揃って来てくれた
ジャムちゃん&パンちゃんスター
上手に頑張ってくれた後は
それぞれしっかり自分のスペースをキープ照れ
そのまま眠気と戦ってました笑
帰る直前には
ふたり並んでのツーショットもカメラキラキラ
次会えるの楽しみにしてるよラブ

いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*