おはようございます晴れ
さっそくですが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

もんたちゃん紅葉
シャンプーでさっぱりしたもんたちゃんキラキラ
お迎え待ち中おもちゃを鳴らすと、
なにそれ~はてなマーク
ぱっちりおめめで見つめるもんたちゃんスター
その後はスヤスヤ寝ながら待ってくれていましたふとん1

りこちゃんイチョウ
ご機嫌さんなりこちゃん音譜
泥パック中もにっこりさんニコニコ
トリミング後は
べったり後ろをついてきてくれます歩く
おかばんに入ってもらうと、
ぴょこっとお顔をのぞかすりこちゃんチュー
カフェ楽しめたかな~ニコニコ

クーポちゃん紅葉
シャンプーに来てくれたクーポちゃんシャンプー
スペシャルコーのご利用でプカプカ入浴も温泉
トリミング後おかばんを見つけて
おめめキラキラにおねがい
おかばんを渡すと
すっぽりと収まっちゃうクーポちゃんでした爆笑

ももちゃんイチョウ
小顔に大きなお耳が特徴のももちゃん爆笑
昨日もまったり浸かってくれました照れ温泉
トリミング後はにっこにこニコニコ
たくさんジャンプしたりと、
大はしゃぎしてましたラブ


るいちゃん紅葉
ペロリと出た舌がチャームポイントのるいちゃんてへぺろ
泥パック中はまったりのんびり照れ
トリミングが終わると
大好きなおかばんにすかさず飛び込み、
幸せそうなお顔を見せてくれました照れ

マルちゃんイチョウ
久しぶりにシャンプーに来てくれたマルちゃん爆笑
すっぽりくるまれての泥パックもスター
お利口さんに頑張ってくれた後は
フゥーっと腰を下ろしてひと休み照れ
帰る準備が整い、マルちゃーん飛び出すハートと呼ぶと
すぐに近くまで来てくれたマルちゃんニコニコ
次も仲良くしようねウインク


いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*