こんばんは星空
さっそくですが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ


みくちゃん紅葉
人懐っこいみくちゃん爆笑
ポカポカ入浴からの
泥パックとフルコース中
見つめ続けてくれていました目キラキラ
トリミング後も甘えん坊さんなみくちゃんラブラブ
しばらく見つめ続けてくれた後は
立っちアピールが炸裂し、
その体勢のまま大あくび大あくびしちゃってました笑
 
しゅしゅちゃん紅葉
苦手克服できたしゅしゅちゃんスター
泥パック中は
うるうるおめめで見つめてくれます目
トリミング後はトリマーの動きをチェックキョロキョロ
おかばんが落ち着くようで渡すと
すかさず飛び込むしゅしゅちゃん立ち上がるダッシュ
お手々揃えてちょこんと座ってましたラブ

パンちゃんイチョウ
週一で薬用シャンプー中のパンちゃんシャンプー
今日も頑張ってくれました乙女のトキメキ
お名前呼ぶと
首を伸ばして聞いてくれたパンちゃん飛び出すハート
その後はまったりくつろいでくれていました看板持ち


いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*