おはようございます爆笑
さっそくですが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

マールちゃん紅葉
元気いっぱいなマールちゃんスター
じーっと見つめながらの入浴からの
泥パックとフルコースも
ぱっちりおめめで見つめ続けてくれていましたおねがい
トリミング後は
早くカフェ行こ~と猛アピールチュー笑い
今日も楽しめたかな~ラブラブ

コメちゃんイチョウ
つなちゃん紅葉
揃って来てくれたコメちゃん&つなちゃんスター
昨日もフルコースのご利用で入浴中は
ポ~と温まってくれたコメちゃん照れ
いつものように堪能するつなちゃん照れ
その後の泥パックでは
キョロキョロしていたコメちゃん目
やっぱりうっとりしちゃってたつなちゃんニコニコ
それぞれのペースでこなしてくれましたにっこり
お迎え待ち中プチツーショット撮影会もカメラ音譜
順番交代で目線をくれるおふたりさん爆笑
その後は横並びになって、
お迎えまだかな~はてなマークとおかばんを見つめていた
コメちゃんつなちゃんでしたニコニコ

ちゅららちゃんイチョウ
ツヤサラキープ中のちゅららちゃん乙女のトキメキ
ぬくぬく入浴からの
ウトウトさんでの泥パックと
昨日もフルコース満喫してくれましたラブラブ
フリフリの可愛いお洋服を来て
お迎えを心待ちにするちゅららちゃんでした照れ

杏珠ちゃん紅葉
ふわもこまん丸の杏珠ちゃんラブ
昨日の泥パック中は
珍しくおめめぱっちり爆笑
上手に頑張ってくれた後は
満面の笑みを向けてくれる杏珠ちゃんラブ
駆け寄ってくれる姿にキュンっラブ
癒されました照れ

あおちゃんイチョウ
ふわサラ真っ白さんのあおちゃんニコニコ
とろーんとした表情での入浴から
じっと見つめながらの泥パックと
フルコースのご利用のあおちゃんにっこり
上手に頑張ってくれましたキラキラ
トリミング後には
ニカッと笑顔を見せてくれたあおちゃん爆笑
また来てね~スター


いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*