伸助さんの引退はちょっと辛い!!

直接会った事は無いが私の先輩や後輩は

直接会っていて、食事もしていて、面白くて楽しかったって

聞いてます。 今日も後輩と仕事の話でしていて

途中は伸助さんの引退話になってしまうほど頭から離れない

直接は会ってないけど先輩や後輩が良く食事をしていると

言う事もあって、番組も良く見ていただけにほんまにショックです汗


鶴橋バーガーでお馴染み!大韓食品㈱の社長BLOG
詳しくは分からないが、10数年前に政治的発言で

問題になった時にテレビ局や会社は守ってくれなかったと

書いてあった!  そんな問題だけでは無いと思うが、

何とかならないのかな?  復帰を多いに期待してます!