景気の悪化に加えユッケの問題で焼肉屋さん

が大打撃を受けているビックリマーク
その上、この前に起きた焼いてる肉での食中毒!!!

私の会社は焼肉屋・ラーメン屋さんが多く特に

焼肉屋さんは直接打撃を受けているむかっ

私自身が現在百貨店での催事販売をしていて

思った事はどこまで消毒などしてたら良いのか?
私達の商品も焼き肉を扱う商品がある!?

百貨店では直火が禁止なので鉄板で焼が肉を

返すヘラだけで三枚使い、手はもちろん機材は

触る事にアルコール消毒しているメラメラ

だけどこれだけの騒ぎでアルコール消毒も

慣例化していると思いますが、今の季節が食中毒を

一番起こし易いので私自身もそうですけど調理を

する時はくれぐれも慎重してください目
安心・安全がお客様の望んでいる一番大切な

事だと思います。
早く飲食店様が以前の様に活気あるおお店に

戻る様に私も応援したいと思います。

催事スケジュールはココ




Android携帯からの投稿

  

イベント情報   エコ事業関連
大韓食品HP    鶴橋バーガー