同窓会のような集まり | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。


槍穂劒です。


先日、高校の部活の

こじんまりした集まりがありました照れ


見た目はあまり変わってなくてビックリでした。

でも髪の毛の色、お腹周りは変化が爆笑


皆、家庭あり爆笑


今回は1人オーストラリアに引っ越しとのことで、

急遽集まりました。

ただその話はそこそこに、

昔話しや、持ってきた写真(とデータ)で

盛り上がってましたニコニコ


懐かしかったのですが、

普通に飲んでましたグラサン


2015年以来に集まったそうで、

そんなにあいた感じはしませんでした。



同窓会って、同級生の集まりって、

不思議ですね。


目を瞑って聞いていれば、

瞬時にタイムスリップ爆笑


話の内容は、現代風、年相応にも

なってますが、声などはちっとも?

変わっていませんでした照れ


こういう集まり、関係はありがたいですおねがい

また集まりたいです。


楽しかったです。

こういうのは大事にしましょう♪


ではまた。


追伸笑:翌日、ようやく作った

このメンバーのライングループに、

アルバムが一日中届きました爆笑


とても見きれないので、

ゆっくり見ていこうと思いますグラサン



先日送られてきた「佐藤錦」です♪