6月1日~本日こそが解除開け初日? | tsurugiyarihoのブログ

tsurugiyarihoのブログ

アラフィフのお父さんです。特にテーマはなく、感じたことなどを簡単に書いていきます。たまに病みます(笑)

こんにちは。

槍穂劔です。

間開きましたm(__)m

既に週末の地元駅前は
いつもの休日の雰囲気の
賑わいでした。

本日も電車はまずまず混んで、
座れなくなりました。

勤勉な?日本人。

コロナ禍での自粛生活で
新しい方法などを
発見もしたでしょうが、

規則正しい生活から
外れた人は、仕事がないときに
反動でとても堕落するように
なった人が多いのでは
ないでしょうか。

私の家族はそんな雰囲気があります滝汗

娘の学校が始まりました。

結果は帰宅後に分かりますが、
友達と会えて楽しかったけど
勉強はどうかな、とニヤリ

明日は妻も出勤。

学童も保育園も
我が家としては再開です。

朝が戦場になるんだろうな、と
思っているので、帰ってから
打てる手は打っておきたいです。

楽しい部分の自粛生活は
ほぼ終わりを迎えています。

明日から新しい刺激や楽しみ
(苦しみも増えますが)
を、探していきましょう。

ではまた。