夜のひとりごと。 | 劔樹人の「男のうさちゃんピース」

夜のひとりごと。

先日、レコチョクの番組で佐々木希ちゃんが過去の恋愛について語っていまして、初めて男性と付き合ったのは中学一年生、向こうがこちらに気があるのを分かった上で電話で告白、2年付き合ったそうです。

佐々木希ちゃんといえば、僕はこの夏もPARCOの水着ポスターにめまいがし、焼肉屋の看板に自転車で衝突したほどではあります。
ありますが、なんなんですか話を聞いていてこの憤り!

あんな美少女に告白されて、中一男子の誰が断りますかと。

むしろクラスの8割くらいはあなたのことを本気で好きですよと。

さらに2年付き合うって…中学生とはいえ、どこまで何をしたのですかと。

頼むよ!!

常々、美少女の恋愛話にはコクやまろみといったものが一切ないと思っていましたが、佐々木希クラスになると、お白湯でも飲まされているかのよう。
10年くらい前、深夜番組の芸能女学館かなにかで、当時売り出し中だった村田洋子と八木沼真由子が過去の恋愛を語った後、「ま、実は振られたことはないんですけどね」「私も~」と言い出して、ものすごく虚しくなったのを思い出しました。


自分が中一の頃を思うと、好きな女の子の気を引く方法なんて、一番後ろの席で授業中に椅子ごとひっくりかえるくらいしかなかった。
あとは登下校時に着用を義務づけられたヘルメットをどうカスタムするかとかに夢中でしたよ!

そんな、二十歳をとうに過ぎても好きな女の子を待ち伏せとかしちゃうタイプの哀しき男たちが集まる、コクもまろみもありすぎるイベントがコレ!!

10.29(Thu) @shibuya HOME
恋愛研究会。のAVチンポジウム!~白いTOKYO~
<出演> 豪華一流ミュージシャン達
<総合司会> 中内龍 (恋愛研究会。)/劔樹人 (恋愛研究会。)

open / start 19:00
charge 1000yen (w1drink)

かつて、大阪の地下の地下で密かに行われて来た恋愛研究会。の名物企画がとうとうTOKYO進出!!普段ステージで輝く男たちが、自宅で一人輝かせてるこだわりをドバっと大放出します!!終演後の顔がテッカテカになった会場の一体感は必見です!!

http://www.toos.co.jp/home