最近読んだマンガ | 劔樹人の「男のうさちゃんピース」

最近読んだマンガ

同じ頃に関西から上京した友人で、竹内くんという人がいる。

音楽が好きで、映画はもっと好きで、境界性人格障害の人がもっともっと好きなイイともだちである。



そんな彼のやっているサイトに、僕が愛して止まない大阪のバンド「チッツ」のボーカル、ひっしー(先日風俗デビュー)の描いた漫画が載っている。

これがとにかく最高である。
申し訳ないが勝手に転載してしまうくらい好きなのである。



「ごめん、こんな時間に呼んで」

これほど心を掴まれた一コマ目はかつてなかったよ!

チッツはバンドとしても最高である。
ひっしーのこの才能に誰か早く気付いてください!
ていうか、風俗で彼は何を見たのか?
風俗デビュー後に作風は何か変わるのか?
新作が見たい!!!

とまあ、期待は高まりますが、
この処女作の続きは竹内君のサイトでぜひ読んで下さい!!
チッツ人気者になってほしいな!!
久しぶりに東京にも来る!!
2/3渋谷lushでライブあります!

竹内君のサイト
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ching/