俺も、愛した子に、愛されたいなぁ…

辛くて、前に進めないから0にする。

同じだったなぁ…共感しかしなかった…

まぁ、俺なんかと一緒にするなって
本当の意味で彼氏彼女の
辛さを味わってる人からしたら思われる事だけど。





俺は、いつ七瀬から解放されるんだろうなぁ…
七瀬より愛する人がこの先現れるのかなぁ…

七瀬じゃないなら、別にいらないんだよなぁ…

面倒くさいからとか、自信無いからとか
色々理由付けするけど、結局それが本当の理由

七瀬以外の異性は、俺にとって全てが妥協。
妥協の恋も妥協の愛も要らない。
要らないなぁ…必要ないなぁ…邪魔だなぁ…
そんな事この先ない!と言えたらどんだけ楽かね。