親友のこざる君が、ある曲の事で悩んでいたらしい。

何でも・・・イントロだけ覚えていたらしく、何んなのか思い出せなかったらしい。

しかし!この度、めでたく思い出したらしい。

で、その曲ってのが・・・これ!

 

 

いいよね~♪

病気して、歳くって、復活して、まさに円熟の境地って感じが素晴らしいよね。

私、志郎ちゃんも、大好きな人です。

ちなみに・・・この人の曲で、志郎ちゃんが大好きなのは・・・。

これ!!

 

 

私事で申し訳ないんだけどね。

実は、志郎ちゃんも、若い頃は、青春かけて歌ってたのね。

でも・・・プロになれる器ではない事を感じて・・・やめちゃった。w

当然、歌もギターもやめちゃった。

 

でもね?

 

去年だったか・・・今年だったか・・・。

あるライブで受けたメッセージに感動した。

 

「好きな事をやめることはない」

 

そう・・・そうなんだ!

なんでそんな簡単な事に気付かなかったんだろう。

なんでやめてしまったんだろう。

本当に、そう思った。

だから・・・歌う事を再開した。

まぁ・・・ギターを再開するほどの時間は、さすがに無いけどね。w

でも、歌うだけならどうにかなる。(鼻歌含む)

 

で、色んな曲を練習曲にした。

で、今の最新の練習曲が・・・これ!!

と、言いたいけど・・・なぜ、それにしたのか・・・ってのを知ってもらいたいので、少々お付き合い下さいませ。

では・・・順に動画をご覧下さい。

 

 

 

さすがにプロですね。

カラオケみたいに、エコー無しでここまで聴かせるとは・・・ね。

 

 

で、ついに来た、その活動の集大成が・・・これ!!

 

 

この感動を・・・志郎ちゃんは・・・忘れません。

なので、これを練習曲にしました。

 

 

AD