朝ぼらけ 語れる自己がありません(つるぎ カスの川柳)

 

アクセスしていただきありがとうございます。

○はじめに

はじめまして。僕は織鉄つるぎと言います。

「つるぎ」とお呼びください。

名字の読みは「しきがね」です。

 

現在は都内で大学生をしています。と言っても来春から卒業して社会人です。

→現在都内でソフトウェアエンジニアとして働いています。

 

○好きなもの

・ボカロ

・ニコニコ動画

・読書(小説、漫画、ラノベ、技術書、scp、etc...)

・創作(イラスト、小説など)

・TRPG(CoC)

・プログラミング

・自然科学

・カラオケ

 

よくいる感じのオタクです。いろんなことに興味があるので、気軽に話しかけて頂いて大丈夫です。すごく喜びます。

 

○このブログについて

このブログではTwitterで書かない方が良さそうなものを書こうと思います。書くと極端に長かったり、作品のネタバレになってしまうようなものだったり。

Twitterしか自分の考えを整理する場所がないとなんだか気持ちが悪いんですよね。惰性でも長い文を書きたいのです。こうやって長文おじさんは誕生するんだなあ。しみじみ。

Twitter以外からここに来る人がいるのか甚だ疑問ですが、Twitterアカウントはこちら(@shikigane_sword)です。

 

ちなみにこのページは自己紹介用なので、ちょっとずつ変更していくことにしています。

 

○注意事項

鬱の傾向が強く、たまに暗い感じのツイートが増えるかもしれません。許してにゃん!(ニチャア…)

かなりふざけた人間ですが、悪意を持たず人間のみんなと交流するぞ!という気持ちで生きているので、良かったら仲良くしてもらえると嬉しいです。