お前たち

本当に

すまない。

純粋に応援してくれる

お前たち

お前たちを心配にさせすぎた。

心から

謝らせてくれ。

本当に

ごめんなさい。

謝って許されるとも思っていません。

しかし、

これから

活動休止まで残された時間、

全力で向き合いたい。

それをライヴで証明したい。

離れて行った人、

俺に怒りを覚える人、

悲しみを感じた人、

全てを拭う事ができないかもしれないけど、

向き合う以外にない。

それでも

怒りを覚える人がいるかもしれないけど、

それは俺のせい。

お前たちには全てを言う事はできない。ごめん。

それにお前たちには関係ないことだから、

それを押し付けたくはない。

本当に申し訳ない。

ただ、少々悲しみが続きすぎてしまったんだ。と

だけ、なんとなく知ってくれたら幸いです。

だからといって許されるわけではないと思っている。

理解はしてほしいとは言いません。

批判もあるでしょう。

罵声もあるでしょう。

全てうけとめる。


Twitterアカウント削除してしまってごめんね。

そのときの状況をあまりよく覚えてないんだ。

本当にすまない。

アカウント復活させます。

更新は当分できないけど。

Twitter⇒https://twitter.com/Sadie_tsurugi






ブログを書いてるときに

武政から電話きてさ。

アイツほんまに

ほんまに

ネギ野郎やけど、、、笑

つるたんのファンは心配してるからって。。

武政、感謝してる。





こんな人騒がせな俺を

どんな時も待ってくれている

お前たちの存在が

俺を突き動かして、

そんなお前達には、

本当に

心から感謝している。



この気持ちを

ライヴで倍以上に返していくから。



もう悩んでる時間もないし、そんな悠長なこと考えてる暇がないほど

スケジュールは過密化してく。

また立ち上がって、

突き進むよ。