第2981回脳内迷路入り口はこちら





歴代アーティスト写真をランダムにかき集めた。

初期のアー写から

最近にかけて。



初めてアー写を撮った日のことを今でも覚えてる。

その時、

どんな志を持っていたのか。

頑張ってみたい。

大きくなりたい!

自分がどこまでできるか分からないけど。

そんな感じだったかな。

でも、

今みたいに

技術も無かったし、

知恵も無かった。

今思えば、

ただ、若さ故の勢い

それだけは凄かった。

根拠のない自信と。



10年もやってこれるなんて。

でも当時から

絶対音楽で生きていく!

って思ってたから。

それが、

俺、俺たちの『夢』で。

何があっても、

曲がらない諦めたくない夢。

その夢は持ち続けてる。






大阪での

ワンマン。

西九条Brand Newから始まり、

大阪MUSE。

それだけでも当時の俺たちからすれば

すっごく大きかった。

ワンマンなんて

前身バンドではなかなか出来るもんじゃなかったから。

でもSadieを活動する上で、

まだまだ満足しちゃだめだ、

課題はたくさんあって、

何よりも音楽で生きていくんだろ?

って

常に心にあったから、

すっげー大阪MUSEでワンマンできた!!

チケット売り切った!!!

ってめちゃくちゃ喜びながらも

どんどん上を目指していくことが

刺激になって楽しくて。

歩いてきた道のりが

全部初めてのことだったから、

バンドってどうしていくのがいいんやろ?

『剣』ってどう表現したらいいんやろ?

模索しながらも

まだまだ無知やったな。

今思えば。

今でも

無知な事はたくさんあるだろうしね。

ただがむしゃらに

自分たちの力信じて

音楽作って、

大阪BIGCATのステージでワンマン出来た時は

もうすっっっっげー喜んだよ。

生まれたての子鹿のように震えてた、

2005年3月18日のサディ初ライヴBIGCATでのイベント、オープニングアクト。

その日からずっと

BIGCATでワンマンできたらなって思い続けて、

その一つの夢が達成出来た時だったから。

のちにBIGCAT SOLD OUT。



そして、

なんばhatch。

ここでワンマンなんて!!

フロアを埋め尽くすオーディエンスの数に

正直ビビった。笑

えええええって。笑

こんなとこで俺、、、ライヴできんのか!!!?

ってね。

曲数もハンパなかったし。

もうギター持つ手が震えててさ。

ライヴ終わった時楽屋戻っても、

放心状態で

何も考えれんかったのを覚えてる。

神経使い切ったのもあるけど、

楽しかったってより、

必死。笑

いや、楽しかったのはもちろんなんやけどね!

嬉しかったしな。



東京でのワンマンもどんどんでっかくなっていって。

渋谷公会堂。当時の呼び名は『渋谷C.C.Lemonホール』

まぁ、心の中じゃ少々ビビってたよ笑

お前たち全力でかかってこいよ!!!!

(いけんのか!?やれんのかよ…俺…笑 いやもうやるしかねー!!!出た所勝負や!)

いつもそんな感じよ。俺



そして今年10周年。

立ち向かうは、

4月11日 大阪城野外音楽堂

Sadie至上、最大キャパ。



やれんのかよ!!?

やれんのか俺、、、

やるしかねー!!



お前たち全力でかかってこいよ。





ペタしてね読者登録してね