第2980回脳内迷路入り口はこちら



ダイジェスト的になってしまうんやけど、

我らSadieのDECADEと表し

イベントを開催しました。

リトルハーツプレゼンツ

イベントに参加して頂いたアーティストの皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

各アーティストそれぞれ多忙なスケジュールの中、

何とか調整してくれて。本当に有り難い。

そして、

足を運んでくれたお前たち、

そして、各アーティストファンの皆、

本当にありがとう。

このイベントが成功したのも

全ての方々のおかげだと心から思います。




最初はどうなるかと、

心配をしていたけども、

仙台1日目

イベントが始まった瞬間から

そんなもんどっかいった。


little HEARTS. PRESENTS
Sadie 10th Anniversary
THE UNITED KILLERS -DECADE-



2015年

01月31日(土) 仙台darwin
C/W:Sadie / MEJIBRAY / HERO / BugLug

02月01日(日) 仙台darwin
C/W:Sadie / MEJIBRAY / HERO / BugLug


02月07日(土) 福岡DRUM Be-1 ※THANK YOU SOLD OUT!!
C/W:Sadie / MEJIBRAY / DaizyStripper / グリーヴァ



02月08日(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
C/W:Sadie / MEJIBRAY / DaizyStripper / グリーヴァ

02月14日(土) 名古屋ダイアモンドホール
C/W:Sadie / MEJIBRAY / DIAURA / GOTCHAROCKA / BugLug


02月15日(日) 大阪BIGCAT ※THANK YOU SOLD OUT!!
C/W:Sadie / MEJIBRAY / DIAURA / GOTCHAROCKA / BugLug

03月01日(日) SHIBUYA O-EAST ※THANK YOU SOLD OUT!!
C/W:Sadie / MEJIBRAY / DIAURA / R指定 / GOTCHAROCKA / BugLug



総勢のべ動員数、確かな数字は分かりませんが、

数千人以上となります。

それぞれのバンドがガチ勝負。

そしてたたえ合う。

アンコールではそれぞれのバンドやバンドメンバーとセッションしたり。

迷彩を演奏してくれたアーティストや、

ほんともう

めっちゃ凄くって。

俺たちももちろんのこと、

ファンの皆もすっごく楽しんでもらえたと思う!

全然知らない人同士が知り合いになったり、

仲良くなったり、

出演アーティストを好きになってくれたり。



俺個人的にも人見知りなもんで、笑

あんまり今までイベントがあっても

他アーティストのメンバーと写真撮ったり、

ご飯行ったりほとんどなかったんやけど、

スッゲー仲良くしてくれて。

それも超楽しかったし、

そのおかげもあって

イベントライヴも凄く良い空気があり、

楽屋もスッゲー賑わってた(-^□^-)



お写真ダイジェストいきま!!

俺 笑



まゆゆ × つるる (DaizyStripper まゆ × Sadie 剣)


Sadie 剣 × DaizyStripper Rei


Sadie 剣 × グリーヴァ 狂鬼


Sadie 剣 × グリーヴァ 碌


Sadie 剣 × MEJIBRAY 綴


Sadie 剣 × MEJIBRAY MiA


Sadie 剣 × MEJIBRAY 恋一


Sadie 剣 × MEJIBRAY メト


BugLug 将海 × Sadie 剣 × MEJIBRAY MiA


Sadie 剣 × MEJIBRAY MiA part2


Sadie 剣 × MEJIBRAY 恋一 part2


Sadie 剣 × DIAURA 翔也


Sadie 剣 × R指定 マモ


俺。笑


全てのメンバーさんとは撮れなかったけど、

パシャ!

これイケる?笑

とか言いながら、



ライヴめっちゃ楽しかったし、

お前たちの笑顔も見れたよ。



俺たちのジャンルって

よく分かんないけど、

とりあえず

俺個人は、

強い自分になりたくて、



着飾るけど、

心の中にある

悩みや憤りや苦しみや

もちろん楽しみ

それは、リアルにステージに吐き出すんだ。

別に

化粧することが全てじゃなくて、

あくまで

Rock。

精神性を具現化したいが為に身を飾る。




もちろん着飾んなくてもいいんやけど、

やっぱ好きなのよね。

好きな事したい人たちの集まりで。



それを好きで居てくれるお前たち、ファンの皆。

居てくれてありがとうね。

好きだって言ってくれる人たちを

やっぱり好きでしょう俺たちは。




THE UNITED KILLERS イベントアーティスト

本当にかっこいい人たちでした!

ここに敬意を。










追加公演
2015年3月14日 土 EX THEATER ROPPONGI
OPEN 16:00 / START 17:00
Act:Sadie / BugLug / MEJIBRAY / 己龍  *順不同
Special Guest:MICHAEL


楽しみにしています!!


ペタしてね読者登録してね