第2954回脳内迷路入り口はこちら




本日、日が変わって昨日、



TOUR GANGSTA 2日目 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1に参上!







2日目にして固さがほぼほぼとれましたよ!



衣装の固さも少々改善(笑)



右腕の袖を改善ヾ(@ω@)ノ



プレイに支障がでないようにね!



もうすでに会場のノリができてきているように感じた熊谷。



真緒兄がゆってたように、



お前たち全員札幌にも来ていたのか?と言わんばかりに、



いい感じね(-^□^-)



HOWLINGのノリいいね!!!



もちろん、全曲どれもノリもいいけども。



もっともっといけるんちゃう?っていういい意味での欲がでるって話。



それってめっちゃええことやで?^^







GESSHOKUコーラスの真相。



肌で感じたか?



俺はコーラスはなくて参加してないけども(笑)



その分、がっつりギターを弾きまくらせてもらってる。






アンコールもガンガンね!



セットリストは言えないけども、、、



まー楽しかったでな( ´艸`)



お前たちバッチバチ詰めて来れるんやったら、



最初っからフルスロットルでこいっちゅーの(笑)



分かったか?お前たち。



次、期待してっから俺にええ感じ見せてみろ!!





熊谷オーディエンス!


楽しかったよ!熊谷!


足を運んでくれたお前たちありがとう。


エールも送ってくれてありがとうな!!


また次も楽しみにな!


明日ってか、日がかわって今日、


HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3。


のっけからぶっ飛ばしていくんで、


ついてこい。


あん?


ついてこいよ??



じゃ、おやすみなさい(@ω@)













ペタしてね読者登録してね