第2887回脳内迷路入り口はこちら




私のただいま所持しております香水の一部ご紹介。




ACQUA di GIOIA -GIORGIO ARMANI-

こちらツアーでよく使っておりました。

甘い系ですがスッキリした香り。

使いすぎてもうありまへんヾ(@3@)ノ




SCULPTURE -HOMME-

こちらも好んで使っておりました。

スッキリ感で爽やかでほんのり甘みあります。




特に好んで使っていたのがスカルプチャーのOCEAN LIGHT

これ期間限定やったっぽいっす。

普通のより柔らかめの香りでオーシャンな香り(笑)。若干甘めです。

今お家にありまへんけど、よく使っていたのでご紹介。




Angel Heart

こちらFC旅行前に購入した最近のアイテム!!絶賛使用中でございます。

女性を中心に人気の香りとのことです。

最初、Lion Heart(青いやつ)を買おうかと思っていたんやけど、

赤いのもいいですよって奨められて、

俺の頭が赤いからやと思いました(-^□^-)

ピーチのような甘い香りですが軽やかでちょっとつけすぎても大丈夫な気ーします。




Lion Heart Solace

こちらライオン・ハートの亜種ですね。

スッキリ目の香りですがちょっとツンとします。甘みはありません。

すんません、ほとんど使っていません(笑)




DIOR HOMME COLOGNE

柑橘系の香りでグレープフルーツに近いんかな?ちょいツン。

MADRIGAL de MARIAツアー後半で使ってました。

甘みもございます。スッキリしてます。




LADY GAGA FAME

甘ーい。濃ーい。

そして、レディー・ガガ本人が制作するにあたって◯◯の匂いを連想させるイメージをしたそうだ。

美月氏いわく。

美月氏は歩く情報誌、女性誌と言われるぐらいSadieの中では情報通!!

使い始めた最初は良かったのですが、、、

だんだんと気持ち悪くなってしまい…(笑)ちょっと自分には合わなかったかも…。。。。。




BVL POUR HOMME -BVLGARI-

じゃーーーーっかん甘いのかなー?

完全男香水ですね。

私この手の香りはちょい苦手なほうで、ほとんど使用できてないです(笑)




VERSACE MAN EAU FRAICHE

甘い系ですね。でもスッキリしてます。

今一つ一つ香水の香りを確認しながら書いてるのですが、

鼻がおかしなってきましたわヾ(ー(∞)ー)ノ

これ、よく使ってました。もう中身ほぼないです。





Greenergy -GIVENCHY-

ウルトラマリンで有名なジバンシーの香水。

ウルトラマリンに近いですが、上のブルガリにもちょっとにてて、

私あまり使いませんね(笑)





って感じでご紹介しましたー!!

参考にヾ(@°▽°@)ノ



あ、こんなん良いでって教えてくれてもよいよん(-^□^-)



読者登録してねペタしてね