第2877回脳内迷路入り口はこちら




昨日整理整頓していてね、


お前たちからのプレゼント眺めてたの。




これはほんの1部のお写真やけど、ちゃんとお前たちから頂いたプレゼントは俺の手元にあるよ(-^□^-)


ぱっと並べてみただけやねんやけど


ここに載ってないプレゼントもめちゃくちゃたくさん!!


お前たちみんなありがとう!!まだまだ待ってんでー!!!!(笑)


ってなんかおねだりしてるみたいやけど、


してんのかなー? (笑)(笑)(笑)(笑)してるかも(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)





と、いうよりも





伝えたかったのは、いつもお前たちの気持ちをありがたくいただいています。


凄く嬉しいんです。ありがとう。




髪の毛を染めるカラーバターやったり、


服や数珠とか


お菓子とか


入浴剤、


コップとか


お皿、


それに俺の体を気遣ってくれた湿布薬、


ホットアイマスク、


お顔パック、


ペン、


本当生活用品のありとあらゆる物、


俺たちのことを考えていろいろ選んでくれているのが嬉しくて。




もちろんプレゼントだけではなくて、


お手紙やメッセージ。


すんごく嬉しい。


俺のことを想って、想いながら、書いてくれたお手紙。


まだ載せてなかった今ツアーで頂いたお手紙や事務所に届いてたお手紙をベッドに並べてみたの。


並べきれずに重なってしまって全部見えてないんやけど、


ベッド一面うまっちゃった。


ただのシーツのベッドが、


めっちゃメルヘンやない??(笑)


本当に嬉しいわ。




2013年Sadie


凄くいろんなことがありました。


周年ワンマン、年2回のツアー、キャンペーン、それにファンクラブのイベント。


他にもたくさんあって。


めっちゃくちゃ楽しかった。本当に幸せやったわ。


辛い事も…正直あったかな?


でもお前たちが側に居てくれてるって、


いつも感じれたから、


頑張ってこれた。本当にそう思うわ。




関係者の皆さんの力もそうやし、


俺たちだけの力じゃどうにもならないことが、


たくさんの応援してくれる人が居てくれてるから、


だから、不可能を可能にできたし素敵な時間を多く過ごせたのだと思う。





俺がTwitterしてても


なうしてても、


ただ眺めてくれてたっていい、


駆け寄ってくれるくれるお前たちに


俺は依存してるかもね(-UωU-)


依存してるよお前たちに。本当に楽しくてね。


アカンか?


あ、


重くとんなよ?(笑)


ありがとうな。





2014年もSadieは走るから。


また、側にいてやってください。


もちろん、


俺たちが発する音楽。


絶対カッコいいもの届けるさかい、


楽しみにしていろよ!!




そしたら、2013年ド年末に向って残り数日、


31日OTE超楽しもうぜ!!








Sadieを愛してくれる最愛の人たちへ



ペタしてね読者登録してね