第2873回脳内迷路入り口はこちら



2013.12.23


BIGCAT


FACE MUSIC忘年会!




まずはSadieの私。


デスメイク施し済みです。


まさかの1番目!!楽しかったぜ!!


衣装足にひっかけてこけかけたけど笑


m(=@ω@=)m



そして、


MAXX JAPANの私。


身を黒に纏う。


髪の毛が逆立ち戦闘態勢に入る!!




夜な夜な前日のスタジオ終わりに作った集合画像!


なかなかカッコいいっしょ?


m(=@ω@=)m





MAXXさん!!


にっこり笑って下さいました。(-^□^-)


X JAPAN から


Standing Sex

そして、

X

の2曲をカバー、コピーさせて頂きました。


最高に楽しかったぜ!!


絡み合うギターのハモり、速弾き、剣&KENZIさん


重低音のベース!!亜季くん


激しく荒れ狂うドラム!!零華さん


激情の歌声!!MAXXさん





そして、集合お写真!!


最強MAXX JAPAN!!次の公演を楽しみにな!!




そして、出演者全員によるオンステージ!





シェラ可愛いなーもう!!!





サトシコスこと長谷マネージャー!!




サザエさん笑やばい笑。


あ、次のブログを楽しみに!!!サザエさんダイジェストお送りします!!


ちなみにアヲイのりょさんね(-^□^-)




犬夜叉!!!!




我が、弊社社長!!


浅田社長です!!


あさぴーさんです!!




コスバージョンの真緒君の頭かぶった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




パシャリ


(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)




大盛況で幕を閉じました!!


2014年も


FACE MUSICを宜しくお願いします!!!!!!!!!!!



ペタしてね読者登録してね