第2857回脳内迷路入り口はこちら




ごきげんよう剣でございます!


土曜のお昼はどのようにお過ごしでございましょうか??m(=@ω@=)m


m(=@ω@=)m ん?


まだ学校?仕事?


あっ、そうでっかm(=@ω@=)m





へいへいへい!!昨日は福岡DRUM Be-1 de MARIAでございました!


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まずは、光に飛ばされまくりの俺。


ん?


そんな画像いらんわ!??m(=@ω@=)m


早く出さんかい景の画像を!!って?


m(=@ω@=)m


けしからん。笑 ちょいまたんかい。




まずはライヴのことやー!!!お景??


ライヴちょー楽しかったぜ!ありがとうな!


ライヴで解放される感情。


中毒ですね。


俺はね、ライヴの空間、そこにいるお前たち全員に恋してるんだ。


全力でお前たちを奪い去ってやるって。


それだけお前たちが感情出してくれるから、


そこに惹かれるんです。




そしてこの日のライヴ、


仕掛けがございました。
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba
やったんわい。 笑笑。そんな日本語あるの??笑


真緒兄きゃわたん(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)


シシシ真緒兄でございます。m(=@ω@=)m


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日1日前やったけど景ちゃんバースデイ!!!!!!!!!!!!!


やっほいヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


景ちゃんおカワ(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)


きゃっきゃ!!


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この景ちゃん個人的にツボm(=@ω@=)mm(=@ω@=)mm(=@ω@=)m

きゃわ景。


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カメラマン:鶴之助


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba
陽炎叩きながら器用にポーズとってくれたお景殿。そして演奏中にカメラパシャリする俺m(=@ω@=)m

たまには、ええでしょ?こんなんも(‐^▽^‐)


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡オーディエンス!!


お景真ん中ヘ(゚∀゚*)ノ


なんか面白い(笑)(笑)(笑)




という一夜でございました!


お集りいただいたお前たちありがとうね!


エールもありがとう!


そして、景ちゃんを祝ってくれてありがとうね!






最高に楽しかったよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お前たち愛してます。



ペタしてね読者登録してね