第2852回脳内迷路入り口はこちら




$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岐阜イェーイ!!


岐阜はライヴハウスでかい(笑)


滋賀からの2DAYS。


少々体力的に疲れがあったものの、


俺、


ライヴが始まったら関係なくなっちゃうのよね(笑)


疲れなんてものを全く感じない。



$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岐阜オーディエンス!!


スッゲー盛り上がってました。


お前たち楽しそうで何よりです。


エールもありがとう。


この日もね、、、


MCがてんやわんや(笑)


マジ、てんやわんや(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)


楽しいんやけどね、




俺、滋賀から岐阜にかけて、


何しゃべったんか、、、


全く覚えてませーん(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)



$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ありがとう岐阜!!


また来ます!!



ペタしてねペタしてねペタしてね