第2837回脳内迷路入り口はこちら



MY little HEARTS. Special Edition Vol.5


本日 仙台イズミティ21でイベンドライヴでしたのよ!


さきほどね!


オープニングアクト2バンド挟みまして、イベンドスタート。

サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


Sadieの出演は2番目!


セットリスト!

1クライモア
2Jealousy
3RODEO SCREAM
4迷彩


テンションアゲアゲSEからの登場。


クライモアで爆撃!
ジャンプの嵐!


今回MADRIGAL de MARIAからのJealousyをイベンドで披露。


盛り上がってましたよ!


新曲の想像よりも反応がよいと俺たちとしても嬉しいよね。


そしてロデオ!
ロデオスクリームはミニアルバム『RED LINE』に収録されているキラーチューン。


真緒くん調で言うと『お得意ナンバー』(笑)


そして、


迷彩。


私上手袖に走りまして、


煽ります!


Aメロあたりで煽ってるとね、

衣装の裾が足に引っ掛かりまして、、、すってんこ… おおー!!あぶねー(`@ω@´)


ちょっとしたハプニング。


しかし、ピンスポを浴びてる為私の一連の流れは会場にだだ漏れ(笑)(笑)(笑)(笑)


とりあえず、


めちゃくちゃ盛り上がってくれて嬉しかったな。


サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


集まってくれたお前たちありがとうね!


エールもありがとうな!


ワンマンツアー中のイベントライヴ。めちゃくちゃ刺激もらいました。