第2832回脳内迷路入り口はこちら





$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日このような企画がございまして、


SHIBUYA 109MEN’S×MIDAS×Sadie×ZEAL LINK SPECIAL企画


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

冊子に掲載されております。


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ばばーん。


そんでもってイベント5時間ほど前の私。


大旋風
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

からのお風呂に入り、

リセット(‐^▽^‐)

そして、見事大旋風からの生還

$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アングル2
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アングル3
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンツはこれでございます!
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやはや、なかなか突如としたスケジューリングにしては、


めちゃくちゃたくさんの方に来ていただきまして感激です。


でも、来れなかったお前たちもたくさんいたので、


ごめんね!!また、こういった企画が絶対ございますので、是非スケジュールあえば来て下さい!!


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファン様方!!崇拝者様方!!!!!今日足を運んでくれた全てのお前たちに感謝!


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽しかった1日でした!

本当に楽しかった。


お前たちに逢えることは

俺にとって、生き甲斐だ。


ありがとう。








来れなかったお前たちもたくさんのメッセージをありがとう!

学校なりお仕事なり、お前たちお疲れさま!!また俺にSadieに逢いにこい。待ってる


$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ペタしてねペタしてねペタしてね