第2780回脳内迷路入り口はこちら




ハサミで箱のテープを切ってたら、



右手の人差し指を浅く切っちゃった笑 ※ギターには全く支障ございません笑



$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba



明後日ぐらいには治ってるほどの軽傷なんですが、、、



この記事を見た、門垣氏はきっと笑うはず、、、笑



つるちゃん何しとんねや笑



はい、おっちょこちょいです。



真緒兄と俺ちゃんはおっちょこちょい組ですねん。



しかし、怪我した指どうこうよりも新しいPCの画面が綺麗すぎる件。



$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba



宇宙や!!!!



真理や!!!!



神様!!!!



我々を生み出した理由を教えて下され!!!!



我々は…



あ…




ではでは、後ほど(-^□^-)




Sadie剣 Pickup記事
剣Produce『angelfeather』チョーカー発売決定・詳細
NEW Release『悲愴』 2013.07.31 ON SALE
謳歌乱舞ツアー 公演状況
Sadie剣 公式ウェブサイト関連
Ameba・なう
Twitter
Sadie Official web


ペタしてね読者登録してね