第2760回脳内迷路入り口はこちら





もうすぐツアーファイナルだな。



待ちどうしいような、まだその日が来てほしくないような。



それだけ、謳歌乱舞ツアーが充実していて、



終わってほしくないっていうかね。



アーティストである俺が言うのもなんやけど。



お前たちによっては、私のファイナルは終えました!って方もたくさんいるだろう。



楽しかったかい??



そう思ってもらえたら、本当にこの上ないです。



また、皆に逢えることを楽しみにしているから!!



俺は、いっつもそう思っている。



俺はね、



お前たちが『喜ぶこと』をしてあげたいんだ。



チョーカーもおまけレアチェキも



ペタフェスもなうもTwitterも



Facebookだってそうさ。失敗したけど(笑)



ブログへのコメント機能を止めてる理由も、



今や、意味分からないんだよね!笑 アメブロを始めた当時の取り決めっていうか笑



お前たちの中にはコメントしたいって思ってくれている人もいっぱいいるだろう。



まぁ(笑)今でこそ、なうやTwitterでコメしてくれてるから、全然OKなんやけど。



俺は、お前たちが喜ぶことだったら、出来る範囲でどんどんしてあげたいのさ。



Sadieはこうだから、これはやらない。とか、、、



今や、凄くもったいない気がして。



もちろんアーティストのイメージもあるし、



全部が全部OKでないことはあるんだけども、



誰かがたった1つの何かで、凄く幸せだと思ってくれたら、



それって、凄く素敵なことじゃない??



俺はそう思う。



日が変わって、今日は月曜やな!



仕事や学校、また大変な毎日が始まりますが、



挫けず、頑張ってね!疲れたら、休憩して。



お前たちが応援してくれているように、



俺もお前たち1人1人を応援しています。



サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba




Sadie剣 Pickup記事
剣Produce『angelfeather』チョーカー発売決定・詳細
NEW Release『悲愴』 2013.07.31 ON SALE
謳歌乱舞ツアー 公演状況
Sadie剣 公式ウェブサイト関連
Ameba・なう
Twitter
Sadie Official web


ペタしてね読者登録してね