第2758回脳内迷路入り口はこちら




ライヴ後、


己龍の参輝くんと武マンと合流!


ご飯してましたのよん。


参輝くんいっぱいしゃべってくれたー!!


めちゃ嬉しす!


武政…


いったん、黙れ。。。笑


うそうそ!^^笑。武マンも参輝くんも、めちゃくちゃ楽しいし面白い!


このペア、、、ハンパない笑笑笑 信じ合ってるのがつくづく伝わる。


ほんと己龍真面目だわ!


つくづく真面目。ほんとバンドにとって良質極まりない真面目。


いいな!!


『イイネ!』押したくなる!!!笑笑笑


ま、


当分押せないけどもヽ(゚◇゚ )ノ


そんなところ、我が相方から折り返し電話が。


合流していいっすか!!!!


もちろんやないかい!!待っとります!!すでに出来上がってる俺ちゃん笑


サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ダウトの玲夏くんとみっちゅん合流!!


玲夏くんとの個人的プライベートでのご対面はお初でございます!!!


俺『つ、Twitterで凄くセクシーな画像をとある方のRTで見ました笑。』


玲夏くん『////ω////』


と、俺にはとっても珍しい社交的な1日(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


いやはや、とっても嬉しいんです!


みっちゅんや亜季くんがよく玲夏くんのお話してるのを聞いているので


お近づきになれて本当うれしい!ヾ(@^▽^@)ノ


なんだかんだ呑んじゃったー!!!


サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba
また、明るい笑


あ、


おはようございます!!お前たち!!笑


おやすみなさい!!


また、本日、後ほど笑



Sadie剣 Pickup記事
剣Produce『angelfeather』チョーカー発売決定・詳細
NEW Release『悲愴』 2013.07.31 ON SALE
謳歌乱舞ツアー 公演状況
Sadie剣 公式ウェブサイト関連
Ameba・なう
Twitter
Sadie Official web


ペタしてね読者登録してね