第2754回脳内迷路入り口はこちら







彼との出会い。


そうだなー、確か『なう』から笑笑


アメブロなうって出会い禁止だったよね笑 


でも、緑の方と出会っちゃいましたヾ(@ω@)ノ ※皆様なうでのメアド交換や連絡先を載せちゃいけませんよ


そして、念願のお食事会合。


サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba-130703_225318.jpg


最初、緊張しあってた二人笑 もじもじ。


仲良くなるまで時間がいらなかったので、


すぐに意気投合(笑)


変人と変人の会合。


己龍とSadie、って対バンしたことがないんよね。こういう出会いも珍しいけども。


一見毛色も違うし、音楽も全然異なるように聴こえるだろうけども、


考えている精神性というか、志って


それほど違いがないんだよね。


深く話して、それは凄く伝わりあった。


彼の努力ってハンパないんだよ。だからこそ、


支持される理由、それはもう一目瞭然でしょう。


共感できることも凄くあったし、新しい発見もあった。


凄く刺激になるね。


端から見てるだけでは、分からないもの。


遠くからうらやましそうに眺めるアーティストもいるかもしれませんが、


エレベーターのように一気に上り詰めたわけではない。


血のにじむ努力、考え抜いた方向性、屈せぬ心。


1段1段着実に歩いてきたからこそ、今の彼があるんだということ。


って


別にお固い話をしたくてブログ書いてる訳じゃないんだけど笑、


いろいろ彼の考えを聞いて、


凄く納得できたんだ。


俺が誤解している部分も少なからずあった。





別にオーディエンスである、お前たちに分かってくれって話じゃなくて、


分からなくてもいいことなんだけど、


華やかな裏に秘められた努力と日々交差する葛藤の中、


折れない心が彼を強くしてるんだな。


まだまだだな俺って、彼の話を聞いて得たことは大きかったわ。


サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba-130704_051543.jpg


って笑


2軒目笑


グデー緑くん笑


ごめんね笑 俺がテンションあがっちゃってさ、


引っ張り回しちゃった(=⌒▽⌒=)って、、、、、


このお店に入ろうって決めたのは九条君君だよ!君(笑)


でも、本当変わってる武マン笑


俺が言うのもなんだけどもさヽ(゚◇゚ )ノ



サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba-130704_052443.jpg

外明るい笑


ごめんね!今日ライブだったというのに笑


それだけ俺も楽しかったのですよ!


で、

サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba-130704_053034.jpg


ホテルまで送り届けまして、


酔っぱらった俺は、自動販売機の写メをパシャりしてた(-^□^-)


覚えてないの笑


何で、自動販売機なんかとったんやろ笑






Sadie剣 Pickup記事
剣Produce『angelfeather』チョーカー発売決定・詳細
NEW Release『悲愴』 2013.07.31 ON SALE
謳歌乱舞ツアー 公演状況
Sadie剣 公式ウェブサイト関連
Ameba・なう
Twitter
Sadie Official web

ペタしてね読者登録してね