第2463回脳内迷路入り口はこちら




●私もつるちゃんに気持ち伝える!(´・ω・`) 世界で1番大好きです。ずっと好き//

A.ありがとう。嬉しいよ。応援してくれる皆がおるから俺も頑張れる。

●寒いのでつるちゃんの布団に潜り込んでいいですか(゚ω゚)!

A.ええよーヘ(゚∀゚*)ノおいでやす。

●質問です!私来年成人何ですけど。。。お酒って美味しいんですか? 来年親と呑む約束してるのでめちゃ気になります(>_<)

A.美味しいよ!でもお酒に呑まれないようにしないとね!二十歳から呑みよしよ?

●12月29日のLiveに友達と行く予定なんですが、ファンレター書くか悩んでますヽ(;´ω`)ノ貰うと嬉しいですかはてなマーク

A.お!ファイナルで逢いにきてくれるのか!超嬉しい!ファンレター待ってるよ!

●つるちゃーん!なうではお久しぶりです(・∀・;)質問です!これからの就活が不安で不安で押し潰されそうです。すでに一度体を壊してしまって弱気になってます。つるちゃんは弱気になったらどうやって払拭?してますか??

A.あんま深く考えんことやなヾ(@°▽°@)ノ人は、考え込むと大半はネガティブな方へ行きやすいから、好きなことして元気になったら本題へ取り組む!コレが一番!

●つるちゃん、添い寝したらムラムラするタイプですか?><*

A.まー、、、ね(笑)いてもたっても…ry

●おまおれ、ことごとくスルーを受けてるので3度目の挑戦(>_<)!剣さん大好きです(*´∀`*)美月さんも大好きです!なんて言ったら嫉妬しちゃいますかっ?笑 剣さん早く会いたいです、ファイナル楽しみにしてますね!

A.ファイナルも最高な一夜にしよう!!もちろん歴代最高なライヴになるはずだから。

●こんばんわ!毎日?質問してて書くことなくなって来ました!つるちゃんさんって勝手によんでます!今さらですが、つるちゃんさんって呼んで良いですか?

A.つるちゃんさん(笑)ええけど笑(≧▽≦)

●おまおれ待ってます♪ それにしても,何かツイッターにコメ出来なくなりました。゚(T^T)゚。うぅ泣))

A.え??どうして??エラーかな?

●剣さんは辛い食べ物は好きですか??私は、七味唐辛子、わさび、タバスコのどれかを必ず料理にかけて食べるくらい辛いものが好きです(^_^)v

A.俺辛いもの超好きなんですよ!マイ唐辛子持ってますからね!!こないだお店に忘れてきちゃったけど(笑)

●つるちゃんのオマオレ毎回楽しみにしてます(^ω^)明日飲み会なんですが、どうかやらかさないようにおまじないかけてください…

A.やらかせーーーやらかせーーーーヘ(゚∀゚*)ノ気をつけて呑みよし。飲み会いいね!俺はここ何年とそういうのないなー。若き頃は…о(ж>▽<)y ☆

●本当にzeppファイナル行きたいので仕事が休みになるように呪ってくださいo(TωT )

A.休みとれろーーーー休みになーーーれーーー(-^□^-)楽しみにしてろよ!

●わぁい(≧∀≦)楽しみ♪でも、自分のがなかなかなくて切ない(´・ω・`)バイト終わったらガッツリ読みますね☆

A.読んでねん☆

●オマオレ楽しみっ(≖ω≖。)♪つるちゃん九条さんとご飯行ったりしないの?

A.いやー行きたいよー!!ご飯いきたいいきたい!!ヾ(@@)ノくじょーーーーー!!

●おつるはラーメンでは何ラーメンがすきヾ(@ω@)ノ?

A.とんこつ、しお、しょうゆ、みそ、トマトラーメン!!!

●オマオレ(=゚ω゚)ノつるちゃんー(^O^)今日は焼肉だよー(≧∇≦)食べにきてー(=゚ω゚)ノ

A.焼肉ええなー!!!!俺も食べたい!!!!(@ ̄Д ̄@;)

●剣さんのこと好きすぎてインストでまともに顔も見れないし名前も言えません。。覚えてもらいたいけどどうすればいいですか(´;ω;`)毎回気の利いたことも言えず幸せな気持ちになりつつ毎回ああ言えば良かったってちょっと落ち込んでます・・・

A.落ち込む事なかれ。いいんだよありのままで。ありがとういつも逢いに来てくれて(ノ゚ο゚)ノ

●つるたんに好かれる為にはどぉしたらいいかな?やっぱり関西に引っ越すべき?(笑)

A.おお!いいねー!!人生掛けてるね!!その気持ちは嬉しいな!!

●つるちゃーん!初おまおれです!今まで食べたアイスの中でちょっと変わった味のアイスってありました?自分は今日豆腐ソフトとゆばソフトを食べましたー!意外とうましでしたよ!

A.ちょーーっと思い出せないなー。ゆばソフトうまし??へー(=⌒▽⌒=)食べたい!

●質問です!!学生時代の恋の思い出とかありますか??

A.あるよ?階段と階段の間で(2階と3階の間)でおしゃべりとかヾ(@°▽°@)ノ

●つるちゃん 初めまして!ファイル ダイバーシティ公演行けることになったのですが、どんなカッコして行くか悩んでます。どんなカッコがオススメですか?

A.動きやすい格好のほうがいいかもね!!( ´艸`)

●もっー!!つるちゃん相手にしてくれんから浮気したるからな‥泣‥って言っても結局戻るのはつるちゃんのとこ‥はぁぁ‥剣依存症。。。

A.ごめんね?タイミングであったりするから。またいっぱいコメくださいな!浮気はメっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

●あー(´;ω;`)ファイナル(;_;)その日仕事納めなんです(;_;)仮病使うしかない気がします(´;ω;`)どーにかして行きます(´;ω;`)!

A.待ってるよ!君が来れることを祈る!!俺は上手ステージで待っている!

●オマオレ質問ここで良いですか? ブラダイツアー前半戦、体調悪いのに無理して行ったら体調不良長引いてます…(;_;)今のところ確定してるのがファイナルだけなので、それまで体調回復と仕事頑張れるように一言お願いします(>_<)

A.体調良くなることを祈る。ゆっくり治してね!ファイナル待ってるから!

●つるたん!今度のインストで勇気をだして告白してもいいですか(´・ω・`)

A.告白、、、、(//・_・//)ドキドキやんドキドキ





ファイナルまであと44
サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


Rain fall
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


TOUR FINAL
12/29()Zepp DiverCity Tokyo  
OPEN 17:00 / START 18:00
1F立見4500円(ドリンク代別)
一般チケット発売日:10/27(土)より、
チケットぴあ(Pコード182-220)
ローソン(Lコード71187)
イープラス
●ライカエジソン東京店
にて発売中!

問) HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

Zepp DiverCity TOKYO


ペタしてね読者登録してね