第2461回脳内迷路入り口はこちら




●オレサマ参加してるけど( ノД`)…バイト週5連勤で忙しくてタイミング合わない(;´д`)

A.タイミングは難しいね!ごめんね!(。>0<。)バイト大変やろけど頑張って!

●次のFC旅行は、青森の地吹雪体験ツアーとかいかがですか?

A.寒そうー!!!!(/TДT)/ 

●きんちょーすぎてこれが初めて剣様に初なうです(*´д`*)質問というか今度お手紙書きます!

A.お手紙待ってるね!何でも書いてね!読むの楽しいから('-^*)/

●インストの時につるちゃんって呼んでも良いですか?⊂((・x・))⊃

A.ええよー!!つるちゃんって言ってくれたら(=⌒▽⌒=)ニッコーーするヘ(゚∀゚*)ノ

●剣くんだいすきです♡剣くんに出会えたこと感謝。Sadieに出会えたこと感謝。いつもがんばってくれてありがとうございます。これからもずっとだいすきです。

A.ありがとう!俺たちもお前たちからいっつも支えられてるよ!側にいてくれよ!

●つるちゃん!つるちゃん!私、郡山出身でSadieが郡山来てた時LIVE行けなかったのですがまた郡山来てください((´艸`*)) クリームボックスって食べ物ぜひ食べてみてください☆あとツアーファイナル楽しみにしてます!!つるちゃん大好き♡

A.ツアーファイナル超絶楽しみにしてますよ!!俺たちも。どこのライヴもすげー楽しい!されど、ファイナルっていうのはまた想いが一つ加わりますよね。

●つるたーんヾ(@°▽°@)ノ会いたいです(´・ω・`)いつか会いに行きます!大好きです(´・ω・`)

A.待ってるよ!俺たちからも逢いにいくし、いつでも参戦してくれ!

●学生時代に女の子から告白されたりラブレターもらったことはありますかミ・∀・ 彡?

A.あるよ(^O^)/超照れたけどね!ドッキドキがやばたん(///∇//)

●つるちゃんの頭の片隅にでもいいんで記憶されたひー!可能ですか(●´ω`●)ゞ?

A.逢いに来てくれたらその確率倍増だぜ!またコメ頂戴ね!

●つーるーぎーさーん。11月24日のタワレコでのイベント行こうかどうしようか悩み中です(>_<)参加したこと無いのと、1人だからすっごく悩みます(T_T)質問じゃなくてごめんなさい(´・ω・)

A.逢いに来てくれたら嬉しいよ!一人で来てくれている子達もいっぱいいるから怖がらず、おいでね!('-^*)/なんの心配もいらない。

●つるちゃーん!下手からつるちゃん見てても気付いてくれるんですか\(^^)/??

A.たまにね!ヘ(゚∀゚*)ノ下手行った時におおおってなる!

●つるちゃん、つかれちゃいました。なでなでしてくだしあ(´;_;)))ハート

A.なでなでヾ(@°▽°@)ノ疲れよ疲れよとんでゆけーーーー

●剣様(・∀・) こんばんは☆昨日から寒くなったけど剣様はダウンジャケット派?コート派?

A.どっちもかなーヾ(@^▽^@)ノ寒いね最近特に。お体に気をつけて!!





ファイナルまであと44
サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


Rain fall
$サディ・剣 オフィシャルブログ Powered by Ameba


TOUR FINAL
12/29()Zepp DiverCity Tokyo  
OPEN 17:00 / START 18:00
1F立見4500円(ドリンク代別)
一般チケット発売日:10/27(土)より、
チケットぴあ(Pコード182-220)
ローソン(Lコード71187)
イープラス
●ライカエジソン東京店
にて発売中!

問) HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

Zepp DiverCity TOKYO


ペタしてね読者登録してね