第2441回脳内迷路入り口はこちら




●剣さん、お元気ですかっ?(´∀`*)

A.超元気ですよべーっだ!

●お疲れ様です☆ 12月のインスト初参加で、ひとりなのでドキドキです。 つるちゃんに会えるの待ち遠しいけど感激して泣きそうです(>_<)

A.泣いちゃいな泣いちゃいなアップよしよししたる(´ω`)ノシ

●日本史の先生の授業がお経に聞こえます(・`Θ・)しゃべり方が聞いていてイライラします。 こんな人の対処法を教えてください!! 時間の無駄とはまさにこの先生の授業の事だと思います。

A.そういうこと言わなーい。仮にも目上の方です。教えてくださっているのですから。人を否定することはよくないですよ。

●Q思いつかん!それより三ツ矢クリームサイダー美味っ!

A.えっ(^O^)

●Q質問です(*´ω`*)わたし、FC旅行に行ったことないんですけど、毎回すごく楽しそうで羨ましいです♪今後、FC旅行でやってみたいこととか行きたい所はありますか(ο・ω・ο)?

A.そうだねー箱根温泉とかどうでしょう。箱根は観光スポットも多いみたいやから。海外も行ってみたいですな(@ω@)