第2438回脳内迷路入り口はこちら




●似顔絵選手権なんだかんだで、面白いのが好きなんですよね(・_・ 三・_・)???次こそは参加しようかと。。。。( ´艸`)どの方向性で行こうか、考え中

A.お好きに描きなさい(´ω`)

●つるちゃんってゲームとかしますか?( *`ω´)

A.最近はめっきりしていない(´ω`)

●ハゲるまで頭撫でていい?(´ω`)笑

A.バカかっ(笑)ちらかさんといてや(^O^)

●つるちゃん猫好き?

A.猫も好きやけんど犬が好き(^O^)

●Q首と背中どっち弱いですか?

A.どっちも(^O^)

●つるちゃん。つるち ゃん。連絡先とか知らないけど抱い てください(^з^)-☆ いっそ抱きます !(((ry

A.一夜限りの温もり(^O^)