第2424回脳内迷路入り口はこちら




●Qです。年末帰国しますが、つるちゃんはお土産は何がいいですか?(^o^)/

A.えっとねー、君の母国のおすすめ待ってる!ヾ(@°▽°@)ノ

●AB型の男の人とO型の女の人は相性悪いといわれていますが 本当にそうですか(;0; 0型なのでちょっとショックデス・・・★

A.俺は血液型で左右される人生を送っていないので、気にしたことがない(・ω・)/

●つるぎさーん!!アイコン変えたんで気づいて下さいね(´・ω・`)この子初めての子やとか思わないでぇー(>_<)

A.了解!!ヽ(゜▽、゜)ノ

●つるちゃんありがとう(o^^o)恋愛がんばってみるね!かーらーのー★質問です( ^ω^ )インストとかで各地方の方言聞いてると思いますが、どこの方言が可愛らしく感じますか?(^ω^)

A.方言かーどのこの方言、、、。うーん俺あんまし方言にくわしないねんなー(笑)

●何才まで恋愛対象ですか?ちなみに20でもありですか?(´・ω・`)なうにコメントしてれば覚えてくれますか?(´・ω・`)

A.覚えますとも(^O^)/いっぱいコメ頂戴ね!



ペタしてね読者登録してね