第2394回脳内迷路入り口はこちら





●つるちゃんのつるちゃんの大きさはどれくらいですか?(・∀・)

A.TEHEPEROヾ(@°▽°@)ノPEROPEROヾ(@^(∞)^@)ノBA-KA(´∀`)

●剣さん!どうしよう?また剣さんに逢いに行ってもいいのかなぁ(*゚.゚)ゞ

A.会いにこい。待ってるぞ!p(^-^)q

●剣さんお久しぶりです。またコメントしちゃいました…。というか質問です…まだ剣さんに片想いしててもいいですか(´・ω・`)?

A.ええよ!ってか剣とお前たちは両想いやろ?

●つるさんに抱かれるにはどうしたらいいですか(*゚台゚*)

A.まずは俺の連絡先を知るとこから始めようか!!!(笑)(笑)(笑)(笑)

●年の差婚がブームになってましたけどつるちゃん的にはどーですか?上下いくつまでありですか?

A.歳を気にしないから歳の差結婚がブームになってるんじゃないのかな?俺は歳の差気にしない。

●好きなアイスは?何味が好きとか、このアイスが好きとかありますか?

A.RUGGERIのアイスがやっぱいいね!!

●オマオレはブログ祭り始まった時の質問しか受け付けないですか?いきなり【オマオレQ】とかつけてなうで聞いても大丈夫ですか?

A.おう。っていうかね俺のオツムが弱いせーか質問の意味がいまいち理解できぬ(笑)

●わあー!リアルタイム!最近、仕事で凹みぎみです、励まして下さい(T ^ T)

A.(・ω・)/ふぁいおおおおお


●つるちゃんつるちゃん。最近寝不足過ぎてぶっ倒れた/(^o^)\ 癒してください(@ω@)

A.よく寝てくれ!ブログ見ずに寝なさい!(笑)あとで読んで!ヾ(@°▽°@)ノ

●昨日ちゃんとつるさんに言われたからサンドウィッチ食べたよ!つるさんはサンドウィッチの中身何が好き?自分はたまごが好き*\(^o^)/*

A.レタスのシャキシャキ好き!

●お疲れ様です!!昨日RUGGERI行ってきましたよー。フランボワーズと梨食べました。美味しかったです♪誕生日イヴのご褒美になりましたドキドキ

A.良かったやん!!名尾さんに宜しく!

●おつるさーん(・∀・)なうかファンメールかしらなくてごめんなさいでした!次はしっかり質問さしていただきます(・∀・)

A.FANメールくれてありがとうね!確かに質問来てた!ヘ(゚∀゚*)ノ読んでるよなうで質問待ってる!

●CLIPSで1番よく喋ってるのはつるちゃんの声ですか?(`・ω・ ´ )まだみんなの声がわからなくて…

A.あー俺喋ってるねー(笑)アホみたいな声で(笑)

●わたし今大学生3回生で、そろそろ就活始めないといけないんですが、働き始めたらライブとかあんま行けなくなりそうで悲しいです。いつかは大人にならなきゃいけないと頭では分かってるけど、こんな甘ったれな私に喝を入れて下さい(>_<)

A.また時間がある時にライヴおいでね!待ってるから!自分のしなきゃいけないことも頑張って!応援している!

●初質問\(^o^)/ 剣さん、ファンのみなさんに自分のこと何て呼ばれるとテンション上がりますか?

A.なんでも嬉しい!!(‐^▽^‐)

●つるちゃんぎゅーってして、ちゅーてしたい\(^o^)/

A.またキス魔か!!!

●お手紙、いつも長くなっちゃってるくせに、とりとめのない内容になっちゃって、こんなんでいいか不安になっちゃいます(汗) それでもまたお手紙書いていいですか?(´・ω・`;)

A.またお手紙書いてね!お待ちしておりま!嬉しいから

●こんばんわ!つるちゃんさん私、新潟か仙台のインストしか行かないけど覚えて下さい!

A.OK!!!!!!!!いっぱいコメくれ(-^□^-)

●剣先生質問です(。・_・。)ノ『お寿司で好きなネタは何ですか?』今デパ地下で目の前にお寿司が並んでるのを見て、質問してみたくなりました☆

A.やっぱハマチ好きかな俺ヾ(@°▽°@)ノ