第2381回脳内迷路入り口はこちら




●オマオレQ!!← 手紙の封筒に一発描きで似顔絵イラスト描いて出してんですけどそういうのって正直どうですか?嬉しかったりする?封筒はどうでもよかったりする?(´・ω・`)

A.イラスト書いてくれるん嬉しいで( 〃▽〃)封筒?(笑)いや、気にしたことはないよ?

●質問したいけどいつもタイミング悪い(;_;)でも明日は埼玉でSadieさんに会える\(^O^)/

A.質問A遅くてごめんね!じゃあ来てくれたお前たちの中に君が居たわけだ(μωμ)ありがとうね!

●ぶりっこすんなよって感じなんですが、服の裾つまむのが精一杯(〃□〃)ちょっと喜んだ

A.照れ屋やな(@ω@)

●質問まだ間に合いますか?? 初めて質問しますSadie のバンギャさんともっと仲良くなりたいです。けど不安です… よろしければアドバイスお願いします(>_<)

A.普通に話しかけてみよし。皆優しいと思うから(´艸`*)友達作ってねアップ

●きっと今日もハズレだなぁ…答えてもらえなくても何回も質問したら少しはつるちゃんの記憶に残るかなぁ…( 〃▽〃)

A.残る(^O^)できるだけ答えていきたいけど、もしスルーになってたらすません(^O^)めげずにトライしてキラキラキラキラ