第2346回脳内迷路入り口はこちら



1コンポーザーとして、「これは来た!」って感じの曲が降りてきた瞬間はありますか('ω'*)?

A.ありますとも。神が降りたってね!俺が作ってて特に思ったのは陽炎とかteardropとか他にもありますが結局音源となっている曲は全部そうですよ。煮詰まったものはお蔵入りになりやすい。

2もう遅いかな?(ノ△T)えっと、ギターを買ったんですが なにから練習すればいいと思いますか??(>_<)

A.好きな事から練習しなさいな。ギターを嫌いにならないことが重要。楽しくやりましょうよ。焦らずね(@ω@)練習法はネットだったり本であったり情報は沢山ありますから。俺からのフレーズ練習は雑誌グレアを参照してね☆

3再度質問!剣さん運転免許持ってますか?ヾ(@°▽°@)ノ

A.もってない(@ω@)

4初めてみた芸能人って誰ですか?ちなみに私は宮川大助・花子さんです(笑)

A.わすれたん。。

5剣くんやっと質問、出来る時間帯で良かったです(^-^;ぼぉんとSadieはどれ位、対バンをした事があるんですか?最近Sadieを聴き始めたばかりなんですけど…お願いします( ̄▽ ̄)ゞ

A.Sadieの対バン歴?えー数知れず(笑)経歴はびじゅなび参照。。7周年を迎え来年3月18日で8周年をむかえるバンドです。これから仲良くしてね!



ペタしてね読者登録してね